fc2ブログ
月の女神なチワワ様
ロングコートチワワ(W/Cr)が生後1か月で販売され私の元に来てからの成長期!名前はアルテミス(Artemis)月の女神の名を貰いました。何もかも初めて600g未満の子がどう育っていくかお楽しみに♪
またまたお騒がせ!
20080510185141
もう最近お騒がせなアルテミス。

ゴマキはちょっとお疲れ気味です。

アルテミスがデリケートすぎなのかな?
甘えっ子なだけ?

まぁ確かに5日、6日と幼稚園に預けてママとパパはお出かけしましたよ。
8日はママはお仕事でお留守させ夜のお世話をパパにさせました。
9日は朝から幼稚園だったし、お迎えが30分遅れたけどさ…

何処でストレスかかったんだい?

幼稚園帰宅直後の排泄がびちゃびちゃ水下痢!

2時間後もびちゃびちゃ水下痢。

やばい…ってなり救急に電話。
そして、連れていったら…便からは異常無しで皮下点滴と下痢止め注射を医師がやろうとしたらパニック!
そして終わってもパニック!ヒステリック!!

パパが触ってもヒステリック!
ママが抱いてもヒステリック!

そして呼びかけ目を合わせて「ママだから!ママだよ!」
っていうと落ち着いた。

私達は恥ずかしいし医師はタジタジで大変でした。

今日はノンビリ居眠り。

ママ動けません。

しかし今日はウンチがまだのアルテミス。
明日はウンコしろよ。

はー良い医師もいるし良い環境もあるっていいね。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
つくションさん。ワルツまま
つくションさんへ
デリケートみたいです。
特に甘えっ子なので不安になると体長崩すようです。
はぁ。。。。大変だわ。


ワルツまま
ウィルス性の下痢ってのも大変ですよね。
ストレスで下痢になってお騒がせするより
薬で治るって安心があるからいいかも・・・。
お互い大変ですね。
【2008/05/15 00:26】 URL | 後藤 樹 #- [ 編集]


アルテミスちゃん、大丈夫
小さいからなのか?デリケートだからなのか?
心配ですね

うちのワルツとエルガーも先々週は下痢で大変でした
でも、我が家はウイルス性の下痢だったので、
お薬で治りましたよ

早く良くなりますようにv-22
【2008/05/11 01:01】 URL | ワルツまま #- [ 編集]


アルテミスちゃん下痢は大丈夫ですか???
最近、体調が良くないみたいだけど・・・
まだ、仔犬ちゃんだからデリケートなのかな??
ママさんも心配ですね。
【2008/05/10 21:10】 URL | つくション #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://moonsprincess.blog118.fc2.com/tb.php/64-8f48056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

後藤 樹

Author:後藤 樹
ママ=私 
  後藤樹(ゴマキ)29歳です。
  この年齢で大学入学!
  しかし。ママは難病持ち。
  別のブログで闘病ブログ更新中。
  病名はアミロイドーシス

パパ=将来の旦那(ゴヒロ?)27歳
   営業マン2年生!
   まだまだ残業多し・・・

娘犬=アルテミス
    (ロングコートチワワ)
    クリーム/ホワイトの
    フワフワな女の子
2007/12/3生まれ

私たちの家に
迎え入れたのは2008/1/14
1か月で親元から
離されたアルテミス
ミルクと離乳食で
育て始めました。


+++アルテミス報告+++
2008/3/24
幼稚園に毎週金曜
パピークラス
ママとのグループレッスン
毎週土曜日
パパ&ママと
グループレッスン毎週日曜日

レッスンの時と家では
お座りとフセをオヤツを
見せた時だけ出来ます。

散歩の時は
ママの後を歩きます。
他人が来たり、自転車が来たりすると
止まります。
他人が触ろうとすると怖がり
逃げながら吠えます。

電気の配線を隠してる
ベッドの下に一生懸命潜ろうとします。
塞いでるけど
その城壁を崩したり
踏み越えて潜ろうとしちゃいます。

治すところたくさんあります。

DOGLY幼稚園 をよろしく♪
犬のしつけ教室・出張訓練DOGLY東京


最近ハマってる ドッグカフェ

ワンラブさん
wanlove.gif



いくつになったの ver2



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード