月の女神なチワワ様
ロングコートチワワ(W/Cr)が生後1か月で販売され私の元に来てからの成長期!名前はアルテミス(Artemis)月の女神の名を貰いました。何もかも初めて600g未満の子がどう育っていくかお楽しみに♪

お引越ししました
お引越ししました

arutemiss
お腹ずぶ濡れ
なーんか台風逸れたみたいだね


夜には小雨のような感じになって良かった


道路は濡れていたけど

結局、犬の散歩行きました。


いつもより短い距離だったけど、犬も仕方ないって感じで納得してもらえたかな?


帰宅したら配線がちらばっててびっくり!


の仕業のようで

充電器とパソコンのマウスとiPod用スピーカーの配線が噛まれてました


はぁ買い直しだぁ
台風すげー
カッパ着せればいいかとも思ったんですが

今日は外に出ないほうが良さそう

ってヨシズミさんが言うので

怖いので散歩休止です。


ホントはストレス貯まってしまうので良くないんだけど


台風には勝てない


ごめんね。アルテミス
今日も行きました
今日もワンラブさんへ

投票に行ったついでなんだけどね

行ったらやっぱり楽しい

看板犬のペロくんにも大歓迎を受けて


アルはなんだか甘えっ子になって抱っこしていたら


お外が大雨


帰りは抱っこして帰って来ました。


今日もワンラブさん
ありがとう(^人^)
へーんしん!
20090822161618
今日も新しい服ゲット!


カッコイイのゲットして


変身しちゃいました!


どうでしょう?


いくないですか?


プロフィール

後藤 樹

Author:後藤 樹
ママ=私 
  後藤樹(ゴマキ)29歳です。
  この年齢で大学入学!
  しかし。ママは難病持ち。
  別のブログで闘病ブログ更新中。
  病名はアミロイドーシス

パパ=将来の旦那(ゴヒロ?)27歳
   営業マン2年生!
   まだまだ残業多し・・・

娘犬=アルテミス
    (ロングコートチワワ)
    クリーム/ホワイトの
    フワフワな女の子
2007/12/3生まれ

私たちの家に
迎え入れたのは2008/1/14
1か月で親元から
離されたアルテミス
ミルクと離乳食で
育て始めました。


+++アルテミス報告+++
2008/3/24
幼稚園に毎週金曜
パピークラス
ママとのグループレッスン
毎週土曜日
パパ&ママと
グループレッスン毎週日曜日

レッスンの時と家では
お座りとフセをオヤツを
見せた時だけ出来ます。

散歩の時は
ママの後を歩きます。
他人が来たり、自転車が来たりすると
止まります。
他人が触ろうとすると怖がり
逃げながら吠えます。

電気の配線を隠してる
ベッドの下に一生懸命潜ろうとします。
塞いでるけど
その城壁を崩したり
踏み越えて潜ろうとしちゃいます。

治すところたくさんあります。

DOGLY幼稚園 をよろしく♪
犬のしつけ教室・出張訓練DOGLY東京


最近ハマってる ドッグカフェ

ワンラブさん
wanlove.gif



いくつになったの ver2



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



最近のコメント



ブログ内検索



RSSフィード







